村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

アイコン2つご紹介。

ユカピクトショップ、オープニングセール、無事大盛況で終了致しました。
駆け込み的にばばっとご注文頂いたtwitterアイコン制作、本日は2つをご紹介しまーす☆


まず、ひとつめは@morioka_miu(月の森)さんです。
ご本人にもお会いした事がありますが、ふわふわとやさしい雰囲気、を出すべくこんな感じに♪
好きなアイテムや色がちりばめられている感じ、おわかり頂けますでしょうか。

ご本人にも喜んで頂けましたし、まわりの方からも似てる!との声を頂いて、こちらもとっても嬉しかったです!


そしてそして。@diffさん☆
これもかわいいでしょ!もともとのdiffさんの立方体のアイコンが凄くかわいいので、いいものができるかなとどきどきしましたが、赤いめがねこさんにぎゅっとしてもらいましたよ♪

色はモノトーンの指定で、ちょっとシックな感じにもなりましたね。
モノクロデザイン奥深くて楽しいな♪


というわけで、とても楽しくデザインをさせて頂きました。
ご紹介をOKして下さった月の森さん、diffさん、ありがとうございました〜。


オープニングセールは終了しましたが、ユカピクトショップ、ますます邁進して参ります。
2月中に新商品の追加を予定していましたが、万全の体制で3月1日に新商品の追加をします。
どうぞご期待下さい〜☆
もちろん、2月中もご注文、お待ちしております♪混み合う前に注文するのもありですよ^^
↓↓↓↓↓↓↓↓

☆ユカピクトショップ☆

http://yucafe.cart.fc2.com/