村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

アイコン制作オープニングセール、売り切れました、、が、好評につき【2枠追加!】します♪


ユカピクトショップ、オープン記念という事で、twitterのアイコンと名刺制作のオープニングセールを行っていましたが、twitterアイコンは完売!

超・うれしいですーーー!ありがとうございます!


それでそれで。緊急俺会議の結果、好評につき、twitterアイコン制作のオープニングセールを【2枠追加!】します♪
(どんどんどんぱふぱふー!)


というわけで、あーっ、売り切れちゃった−(>_<)と思われている方も、まだ間に合います☆
こんなアイコンが生まれています♪


もちろん、アイコンとは言っても、アイコンのみ、という使用の制限はしていません。
facebookに使用して頂いてもかまいませんし、携帯の待ち受けにも、ブログのプロフィールにもお使い頂けます。
つまり。
自分のキャラクターを村上ユカに描いてもらうチャンスですよ〜♪
なかなかないことだと思います!


そして、名刺のセールもあと3枠。こちらにもこのイラストを入れる事が可能です。
イラスト作成料が込みになっていますので、実はとてもお得なのですよ^^


オープニングセールは2/13まで承っておりますので、ぜひぜひ考えてみて下さいね。
名刺制作(残り3枠)が通常8000円→6000円
アイコン制作(2枠緊急追加!)が通常3500円→3000円になっています。
ぜひどうぞ〜♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

☆ユカピクトショップ☆

http://yucafe.cart.fc2.com/