村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

本日発売!!

挿絵を全面的に描かせて頂いた本、アズ直子著「あなたにも起きるフェイスブックで本当にあった奇跡の物語」本日発売ですー!

「DVD付」 あなたにも起きるフェイスブックで本当にあった奇跡の物語

「DVD付」 あなたにも起きるフェイスブックで本当にあった奇跡の物語

挿絵のお仕事は初めてというのと、締め切りがタイトだったという事もあり、非常に思い入れのある出来事となりました。

実際のアズ直子さんご本人の経験、そしてそのまわりで起こった現実のストーリからFacebookをどうやって使ったら良いかと言うノウハウも書かれています。

全国書店で販売されておりますので、ぜひお手に取って見て下さいね。
実際に売られている所を早くみたいなー!

こんな感じの絵を描きました。ちらり!ただの挿絵とあなどるなかれ、本気です^^

(各方面で好評のようです。うれしいなー!)