村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

アズ直子さんの新刊に挿絵を描かせて頂きました!

8月25日発売のアズ直子さんの新刊
「あなたにも起きるフェイスブックで本当にあった奇跡の物語」
に挿絵を描かせて頂きました〜♪

「DVD付」 あなたにも起きるフェイスブックで本当にあった奇跡の物語

「DVD付」 あなたにも起きるフェイスブックで本当にあった奇跡の物語

かなりたくさん絵を使って頂いているので、ぜひお手に取って読んで頂きたいと思います。
挿絵のお仕事は初めてだったのでとっても嬉しい!


先駆けて読ませて頂きましたが、人生を変えたいと思っている方、自分のように発達障害があり、人とのコミュニケーションが難しいと思っている方に、ぜひ読んで頂きたい一冊です。
感動的なストーリーが描かれていますが、全て実際のお話です。
そして、実際どのようにFacebookというものを使ったら良いかと言うノウハウが書かれています。
実際、アズさんとの出会いもFacebookの知人のプロフィールがきっかけでした。
この本に関われた事をとても嬉しく思います。


今ならアズさんのサイン本もこちらでゲットできますよ^^
ぜひぜひ注文してみて下さいねー。
http://www.uchi-care.com/product/724