村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

新年所感

2012年になりました。

あけましておめでとうございます。


年末にこちらではご挨拶できませんでしたので、まずは去年をふりかえることから。
2011年は東日本大震災、そして原発の事故があり、忘れられない、忘れてはいけない年となりました。
震災直後の混沌とした日々の中で自分に出来る事を考え「かなえて」という曲を生み出しました。


村上ユカ/かなえて】http://ototoy.jp/_/default/p/18501
価格:150円(収益は全て募金されます)


心の重い日々でしたが、この曲で尊敬する新居昭乃さんや外間隆史さんなどのアーティストの方々を含むさまざまな方から感想を頂き、つながりが深くなった事は、とてもとても嬉しい事でした。


お約束していたアルバムを出すという目標を達することができませんでした。
春には無理ですごめんなさい。
でもあきらめず2012年は収穫の年にしたいと思います!


今年はブログも月1回は更新しますよ!
twitterfacebookもまったりやっておりますので宜しかったらフォロー&友達申請お願いします。
facebookfacebookページというものがありますので「いいね!」して下さいね。

twitterhttps://twitter.com/#!/yucafe
facebookhttp://www.facebook.com/profile.php?id=100000861541272
facebookページ:http://www.facebook.com/pages/%E6%9D%91%E4%B8%8A%E3%83%A6%E3%82%AB/256981304354490


では最後に一枚。寒い中ねばって撮った初日の出です。
少しぼんやりしていますが、鳥たちが素敵な演出を手伝ってくれました。


この一年もよろしくお願い致します。