村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

暫定版ですが。「天球散歩」アップ。

まだ手直しの余地、大ありですが、そんな事してると一生終わらないので、思い切って約束通り「天球散歩(てんきゅうさんぽ)」アップします。

天球散歩
村上由香feat.初音ミク
Download

動画はちょっとお待ちを。
ピアプロ(ボカロコミュニティサイト)で大変気に入った絵をみつけてしまって、しかもその方に絵を新たに描いていただけるもよう。
うっ、嬉しい!
すごくすてきなミクさんだったのです。なのでお楽しみに。


そのピアプロの方にもあげてます。
http://piapro.jp/content/j064d4aod778met4

天球散歩
村上由香feat.初音ミク
作詞・作曲・編曲:村上由香


耳の下の夜の風は カモミールティの香り
僕を知らぬ間に誘い込んで 散歩の足を空へと向ける


やがて見えてくる 空への階段も なんの不思議もないね
流れ星が飛び交う日には


かろやかに 響いてゆけ 星と星とのあいだ
高く低く響き合う 僕の靴音



君も誘いたい 息を弾ませながら
流れ星掴んで 天球の弓球(アーチ)照らすよ


かろやかに謳ってゆけ 闇の静寂響かせて
胸の奥の僕の秘密 天球散歩
かろやかに 響いてゆけ 星と星とのあいだ
胸の奥の僕の秘密 天球散歩