村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

「天球散歩」動画アップ&「天球散歩」まとめ

動画アップしましたー!
一度「天球散歩」関連をここにまとめます。

【動画】

ニコニコ動画

youtube

【mp3】

歌あり
Download


カラオケ
Download


【歌詞】

天球散歩
yucafe and 初音ミク
作詞・作曲・編曲:村上由香


耳の下の夜の風は カモミールティの香り
僕を知らぬ間に誘い込んで 散歩の足を空へと向ける


やがて見えてくる 空への階段も なんの不思議もないね
流れ星が飛び交う日には


かろやかに 響いてゆけ 星と星とのあいだ
高く低く響き合う 僕の靴音



君も誘いたい 息を弾ませながら
流れ星掴んで 天球の弓球(アーチ)照らすよ


かろやかに謳ってゆけ 闇の静寂響かせて
胸の奥の僕の秘密 天球散歩
かろやかに 響いてゆけ 星と星とのあいだ
胸の奥の僕の秘密 天球散歩

ピアプロユーザーページ
http://piapro.jp/yucafe


mp3は両方ともダウンロード可能です。ピアプロは会員のみとなります。
パソコンなり、ipodなりに入れて楽しんでください。
動画は内容は同じですが、ニコニコはユーザー登録がいりますが、画質がきれいです。


この動画ではピアプロでたくさんの方に画像をお借りしました。

めんつゆさん:http://piapro.jp/content/jkshulymxhcix5fs
milekaさん:http://piapro.jp/content/5imu5dnuzu1ez110
スギさん:http://piapro.jp/content/m1edc007w60ilz62
K-trさん:http://piapro.jp/content/df5zhaoxkogkabyr
春アキさん:http://piapro.jp/content/5hjanhyrbpi53oy7
BoneCatさん:http://piapro.jp/content/445cpn9mzckls47e
Cleaverさんhttp://piapro.jp/content/3x64lyz0fttawxkd
しーなさん:http://piapro.jp/content/ptgvrmgfaxk3ocm4
sigetaさん:http://piapro.jp/content/xcfp6c5am2e0ue0e
新谷屋さん:http://piapro.jp/content/suq6debk8bjs2p2j
atroさん:http://piapro.jp/content/8cdf4zjlb6icbmep
ari5さん:http://piapro.jp/content/dhvrqb4tgkj6tmzo
Totukaさん:http://piapro.jp/content/qvlhuh5b1jq4kxpo
(順不同)

特にめんつゆさんには、タイトル入れてアレンジしてくれたものを、すんごい早さで用意してさって助かりました。
メインでたくさん使わせていただいています。
この場を借りてみなさんにお礼を言わせてください。ありがとうございました。
ピアプロ才能の宝庫だなー。


ちなみに今回ニコニコとyoutubeでは「yucafe」という名前を名乗っています(もうすでにニコニコでは「yucafeP(Pはプロデューサーの意)」のタグが!)。
自分が歌ってるわけではないので、村上由香で行くのもどーかなーと思っていたところに、めんつゆさんが用意してくださった画像に「yucafe&miku hatsune」と入ってて、あっ、これいいじゃん、と思ったので。ミクボーカルの曲ではこれからこれで行きます。


まだまだyoutubeもニコニコもピアプロもいまいち分かってない点がありますが、勉強してゆきます。
自分と戦ってゆくよ!
新人のyucafePをよろしく。