村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

続・ダイエット。

やっていますよー。でもなかなかきびしいなー。今回3ヶ月で7キロ減らそうとしてますが、前書いた時と変わらずまだ-2〜3キロあたりうろうろ。もうすぐ一ヶ月です。
で、それだけやってると最近のダイエット事情にも詳しくなり、豆乳クッキーだとか、ゴーヤ茶だとか、エクササイズ系は今年はビリーじゃなくて、コアリズムだとか、最近の流行りはこのへんみたい。
でもお金かけて痩せるのも変だよー、という主義なので、私は断食でいってみようかと。
といってもヨーグルトプチ断食(http://diet.goo.ne.jp/member/howto/re0804_no1/02.html)という、基本的に2日間ヨーグルト&豆乳or野菜ジュースですごすダイエット法。
もう用意はしてあるので明日から。

どうなるやらー。


SHIHOのDVD買ってヨガもやろうかと思ったけど、ニコニコでDS-10のすごさを見せつけられてしまい....、今月は大きな買い物があったりで、両方はまずかろう、とヨガの方をキャンセル。
DS-10を買う事にしました。ヨガは本でもできるし。またの機会に。

KORG DS-10

KORG DS-10

DS-10、記録できるパターンは少ないようですが、意外と使えそうです。
ガレージバンドはやっぱり使いにくい...。もっさり感と、微妙な気の利かなさが惜しいなあ....。やっぱデジパフォ最強だなあ..。
使えそうならこっちでオケ作ろう。