村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

おえかき機能


明日は雨みたいだケロ。

はてなのおえかき機能に挑戦。ちょっとクセあるけど、それがなんかいいかんじ。へたっぴいですなあ..。
最近ペンタブレットとかあったらいいのかなあと思ったり。まあ、あったらいいなはたいていいらない物なんだよね..。
やっぱり絵を書くのも楽しいですね。
元々絵か音楽かで迷ってた人間なので。両方やってバランスとれるのかな。絵はちょっとでいいんだけど。
土佐さん(id:masamichi01)つながりで杉木ヤスコーンさんのブログ(http://blog.smatch.jp/sugiki)見てたら白木のマトリョーシカに絵書いて年賀状にしてた!おおお!
来年は真似したいなあ。家族バージョンで。ゆかこも書きたい!
サトウユリ(id:yurisato)ちゃんの展覧会でも自分で絵を書いたマトリョーシカが部分的に立体になっててほんとすばらしかったんで、自分でもやってみたいなあと思ってたんだよね。
今から年賀状て(笑)。まあいいか〜。