村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

もうすぐ冬ですが「りらっくす。」Tシャツ復刻!

もうすぐ冬なんですが、2004年にTselectというサイトに登録した「りらっくす。」というTシャツが復刻されてます!
どうやら「ちびっこお絵描きTシャツ復刻(http://t-select.livedoor.com/event/child/)」というイベントらしい。
ん?え?ちびっこ(笑)?まあいいや。
いや、選ばれるだけでも運超いいでしょう!!いや、びっくりです。


この時期だから誰もオーダーしてないだろう、、とおもいきやもう4名も!えっ!?
12/2(日)までに10名以上オーダーの予約を頂ければ、購入可能になります。
画像ちっさいけど一応。


詳細&オーダーはこちらです。→http://t-select.livedoor.com/works/flash/detail.php?sid=31288

これともう一枚「たべてもたべてもおなかへる」というのが購入希望者が10名を超えて、製品化されているんですが、「たべても..」は50枚+復刻で30枚と80枚も売れてるんですが、実は、、relax!の方が好きだったり。
自分のデザインしたTシャツの中でも一番着ています。生地もへたらないですね。もう2年も経ったのか。
ちょっと寒い時期になっちゃってますが、暖色なので、どうですか?一枚。
これ以外では購入できないのでレアです。はい。
あー、この一週間どきどきしそうだ。