村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2007-06-09

昨日は思い切って二度目のラゾーナ(川崎駅近くの巨大ショッピングモール)に行ってきましたが、、色々準備に手間取って、滞在時間1時間ほど。。
電車は座れず(気を使ってベビーカー畳んで子供だっこしたのに><;)、お金おろそうとおもったら前の人が何軒も振り込み、、店員の対応もアレッ?と思う事あり、でなんだかなーな感じ。
ぐったり疲れて帰ってきました。もっと余裕もって行かないとなあ‥と反省。
唯一このクリップだけソニープラザでゲット。かわいい。
ソニプラは札幌にいる時からよく通ってた。祐天寺にすんでるときは恵比寿のにも行ってた。フリスクは昔ソニプラじゃないと買えなかったんだよね。
あー。またリベンジしないと。ラゾーナ通になるのはいつのことやら。広すぎて。
溝の口のノクティの方が先に詳しくなるかも。ノクティプラザ内のオカダヤ(手芸店)がプチユザワヤ状態で先日は狂喜乱舞しとりました。
徐々に川崎市民化ですなあ。まだまだとまどうことはたくさんあるけど。