村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2007-02-12

昨日も部屋探し行って、やっと決まった!まだ審査があるけど、前にちらっと書いた大きな公園目の前の4Fの物件!エレベーターなしだけどがんばる!
やっぱりすっごく気に入ってて、見たの結構前だったんだけど、奇跡的に残ってた!!しかも前に見に行ったとき不動産屋さんから頂いたナボナを娘が忘れて行って、今日見に行ったらなんとあった(笑)!!!
すごい!待っててくれたのナボナ!?賞味期限きれてたけどさすがお菓子のホームラン王(笑)。
やっぱり家ととしての基本的スペックが優れてる。日当りよし、収納いっぱい、風通しよし。広い。で安い。参った。ので、4Fまでがっしがし階段を登る覚悟を決めました。
あーひと安心。引っ越しがんばりつつ、あと少しの世田谷ライフを楽しみます。
作業部屋から公園が最高な感じで見えます。