村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

まだもったいぶって全部見てないんだけど、ツタヤでこれをレンタル。

パッケージの雰囲気、また、賢太郎さん一人、ということで、結構難しいもんになるんじゃないかとおもいきや、そんな心配はなかった。
別に気負わなくてもラーメンズとおんなじく笑える。
ほかのお笑い、と言っていいのか、まあ、エンターティナーとあきらかに小林賢太郎、および、ラーメンズが違うのは、「こうやったらみんな笑うかな?」じゃなくて「笑わせたくてしょうがない」って感じがするところだと思う。
サービス精神っていうんじゃなくて「人はこういうので笑うんだよね」っていうツボをとにかく研究してる。
あと、音楽もとてもいいですね。
特にhand mime。キックの音が高いのがスキなんですよ。自分で打ち込むときもベンダーでリズム音源の音程を上げたりしてます。
春にラーメンズの方ですが、音楽だけのCDが出るみたいですね。POTSUNENも出ればいいのに。


ラーメンズ、次回公演のTEXT、本公演はみごと玉砕しまして、、追加に掛けようと、、でも抽選なんですよ‥。
そういや!先日片桐さんの奥さん&お子さんをスーパーでお見かけしました。固まりました(笑)。
近くに住んでるって知ってたので、、でもびっくり。こりゃあ縁起がいいぞと思ったり。当たりますように!!