村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2007-01-17

前回の日記で予想したとおり、サンゲツのCMこちらで見られます。
http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html
どですか?感想おきかせください。


おとといは久々ママ友&娘友達がきてくれて、おおさわぎでした。
男の子のお母さんは息子の育児に参考になるし、女の子の方も同級生なんですが、成長がうちの娘の一コ上ぐらいの感じなので、もうすぐこうなるかな、と観察(?)できるし、保育園があってよかったなあ。
特に1歳からいっしょの人とは自分も幼なじみみたいな感じする。
自分は幼なじみといえる人が全然いないんだよねえ。そろそろ引っ越しちゃうけど、ずっとつながっていたい。そういう大切なひとたちです。


ちなみにやはり東京を離れて神奈川県人になる予定。溝ノ口界隈だとどこがいいんですか?
等々力緑地が近い武蔵中原なんかいいなあと思ってんですけどね。

三軒茶屋界隈しか住んだ事無いので、ぜんぜんわからない。。ダンナも休みが全然なくて探しにも行けない。マンション更新も小学校入学もせまる!!ってもう考えただけでオーバーヒートしてしまいます。
で、現実逃避でテトリスです(笑)。
テトリスDS
やるしかないですが。
次はもっと広いところに住めるといいなあ。ピアノもついでに弾けるといいなあ。。娘も習いたいというし。


写真は全然関係ないけど、先日買ったスープ。粉っぽくておいしくなかった、、けどパッケージがイイ。メイド・イン・イングランド