村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2006-12-29

今日が年内最後の更新になります。


今年もぼちぼち更新ながら「ユカフェ」および「ユカフェ日記(rog)兼「はてな」派出所」をご覧頂きありがとうございました。


皆さんご存知の通り、4月に第二子を出産しまして、二人の子育てに追われながらの生活で、こちらの更新も、音楽活動もままなりませんでしたが、こちらでみなさんに頂くコメントや、メールでずいぶん支えて頂きました。ありがとうございました。



今年は何も音源を発表できませんでしたが、かろうじて1曲CM曲を書かせてもらって、、自分的には音楽家である事を意識できたのですごくいい体験でした。OAは年明けすぐですので、楽しみにしててくださいね。


この場に及んで、、秋からもう何度目か分からない風邪をひいています。年賀状書いたらほっとしたかな。
もうすぐ息子も9ヶ月になるというのに夜中の授乳が2〜3時間おきでねー。
でも一人目より体力と精神力がついているのを感じます。一人目のときはもう完璧ノイローゼだったし、ギックリ腰も何度もやったし。それに比べたら風邪なんてかわいいもんです。イヤだけどさ!
一人目を産んだ後声がとても出るようになったので、、二人目もそんな効果が体的にも、こころにも、そして音楽にも出ると良いなあと思います。


では良いお年を〜!