村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

右上奥歯の詰め物が取れたので歯医者へ。
実はこういう日記はサイト始まって以来3度(http://d.hatena.ne.jp/yucafe/20020625http://d.hatena.ne.jp/yucafe/20021120http://d.hatena.ne.jp/yucafe/20050903、)書いているんですが、過去3回とも「詰め物が取れただけで虫歯はなかった」と記しています。
んがっ。今回はがっつり虫歯。見せてもらったけど、もう目も当てられん位の茶色。ザ・虫歯。痛くないんだけれど。
でも一応今回発見されたのは1本だけだしさっくり直そう、と思ったら年末で歯科技工士さんが休みになっちゃって予約は年明け。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
次の予約が来年1月9日なので20日もこれで放置かー。ケーキー!もちー!おせちー(涙)!
妊娠すると歯が悪くなるっていうけどほんとなんだな、、。
前回、約一年前ですが、まったくなんともなかったのに、おそろしいほど進行してました。こわー。
直せないまま、なんかの薬をつめてもらって一応はリペアしてもらいましたけどね。ありゃもー。まいりました。


ちょっとしょぼんとして、向かいのパン屋でハンバーガーとホットドック
モスよりうまい。と思う。素朴なパン屋さんで愛用しとります。