村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2006-12-16

遅ればせながらみなさま誕生日のコメント、メール、グリーティングカードありがとうございました。
グリーティングカードはおかえしに、ささっとこういうものを作ってみました。
http://www.posca.jp/index.php?mode=post_card&c_id=73977
なにかの時に使ってみてくださいね。おおげさすぎないのもいいかなとおもいまして。


今週もCM音楽の制作。打ち合わせ。昨日になってやっと光が見えてきた感じがしました。
歌は入らないのですが、30秒でナレーションも少ないので、ちゃんと音楽聞けると思います。
自分としてはばたばたやっているつもりだけど、比較的のんびり進行している方みたい。初めてなので良かったです。30秒、というのも作りやすいですし。
もうひとがんばりします。


そういえば、いつの間にかitune storeに私のアルバム「角砂糖」が入っていました。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=158980178&s=143462(クリックでitune storeに飛びます)
前にもご紹介したレコミュニhttp://recommuni.jp)の方が唯一ライブテイクもダウンロードできますし、価格も1曲100円と安いのですが、
itune storeは一枚まるごと購入+アートワーク入手でき、1曲150円ですが、アルバムまるごとだと1500円。
ちなみにレコミュニで一枚買うと12曲なので1200円。
でもitune使ってたらitune storeはいちいち追加する手間もないしね。
お好きな方をお選びくださいませ。