村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

んああ、結構空いてしまいました。書こう書こうとは思うのですが。
早くも出産して半年が経ってしまいました。
ぐにゃんぐにゃんでもう少し完全な形で産まれてこいよ!ってかんじの新生児だった息子もいまやお座りして、ハイハイして、離乳食まで食べてる。すごいよねえ。わけがわからないよ。

あんまり乳児を育ててる実感がないんだよねえ。今でもたまに「うわっ!うちに赤ちゃんがいる!」ってびっくりする。
一人目は天変地異がおこったぐらい大変だったから。夜も眠れてないのによくライブなんかやったよねえ。


あいかわらずラーメンズにはまりまくっております。図書館で雑誌借りられるんだよね。「広告批評」はおもしろいっすね。


あとしょこたん!いいすねえ、いいすよぉwwwうっうらいらい(^ω^)
彼女みたいに貪欲にいきたいお!貪欲にピザトーストたべるお!貪欲に携帯機種変するお!