村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです


2人目、を産んで変わったこと、といえば、むしろ音楽を聞くようになったことかなー。
最近はあんまり決まったのはないですが、、ちょっと前はボサノヴァばかり。カプセルの新作もよく聞いていました。
go→itms
帯域のバランスみたいのが自分の好みとは逸れますが、でも好きです。
一人目を産んだときはあんまりすすんで自分から聞いたりはしなかった。できなかった。余裕がなかったんでしょうね。いいことかなと。


でもわりと最近はあんまりよくないサイクルに入りそうでちょっと気をつけています。
よくないサイクルってのは、あんまり人に会いたくないとかー。出かけたくないとかー。それ危険。
暑いからしょうがない所もあるけど、やっぱり、人に会わないとなんだかどんどん人はだめになっていくような気がするんです。
人見知りっ子だからねー(笑)すぐヒッキーになってしまうのです。明日は久々事務所行きまーす。遊びにね。