村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

いままでこういう風にいついつ更新します!とかってやった事がないので、今までにない感覚です。
あれこれ何を書こうかと常に考えているんですが、色々ありすぎて、でもとりわけてこれ!というトピックスもないんですけど。
でも面白そうな「試み」に参加させてもらえそうで。
まだまだ何も決まっていないのですが、でもそうやって誘ってくれる人がいるという事がとてもうれしかったので、それだけ書きます(笑)。


息子は丸々太って、えーもう3ヶ月目前です。
一人目の時は外出自体がひと仕事でしたが、そうは言っていられなくて、毎日電車で保育園へお迎えに行っています。
だっこして(現在6キロぐらい)往復20分強ぐらい歩くんでいい運動。今年は冷夏である事を祈ります(自分勝手・笑)。



これは初めて買ってやったおもちゃ。いや買わせていただいた。つまりは親の趣味です。
顔がすごくきにいってしまった・・。


次は8/1更新の予定です。気が向いたら覗いてやってくださいませ。