村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

まだ出てきませんね。というか運動不足で居心地よくしてしまったようで。
じゃあ、いっちょ暴れるか!いやもっと出てこなくなるって(笑)!


ついに出産予定日一週間切りまして、もうまさに腹くくって覚悟はできているんですが、
覚悟云々で出てくるもんでもないですしね。


でも毎日のように前駆陣痛というんですか、ニセ陣痛は来るんです。
これ神経すり減りますよ。
人生で一番痛かった体験が毎晩毎晩走馬灯のようによみがえります。
「鼻からスイカを出す」ってのは決して大げさな比喩ではございませんで。
ちょうど赤ちゃんの重さもスイカ程度だしね。


高校生になりたての時に早速赤点というものをとりまして、
ショックでめまいおこしながら乗った電車のなかで「みんな高校卒業してるんだな、偉いな・・」なんて思ったもんですが、
今の心境も世の中の大部分の女性はあんな痛い体験してるんだな、、
え?私も体験してるけど、もう忘れちゃった。もーイヤ!ってなもんです。
忘れるんだな、、というか耐えられるのか心配。