村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

最近異様に甘い物が食べたくてしょうがない。
いや、異様にと思っているのは自分だけで、案外世の婦女子とゆーものは、
毎日何かしら甘い物を口にするもんなんでしょうね。

普段はレコーディングでのどのためにガーナチョコを食べる他は、全くといっていいほど甘い物を口にしないのですが、
妊娠後期の今は胎児に優先的にブドウ糖が行く時期らしく、
母親の方が甘いもの不足になるそうです。だから一時的なものみたい。


今日はミスドに久々。
ポンデリングってなーんてうまいんだ!と感激。薦められるままカフェオレ3杯。
夜には持ち帰った「春小玉」(チッチキチー!)を娘と二人で。
あれ、あの生地でドーナツがあったらいいのになあと思いました。すごくおいしい。


あ、大丈夫ですよ、体重管理はきびしくしてますから。
でも大嫌いなあんこもいけちゃう今の自分にびっくりです。
記念にパフェとか食べてみたい!