村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ブログで更新中!といいながら、ちょっとご無沙汰ですみませんでした。
ちゃんと生きております。


この間、えーと何があったかな?
「世田谷のボロ市」は近所なんで、行きましたね。
でも、日曜で天気も良かったもんだから、
あんまり人多くて、ダンナとは本気ではぐれるわ、何も買えないわで、もー大変。
平日に当たったときに行った方が利口ですね。


ボロ市って毎年12、1月の15、16日にやってる、何百年も続いてるフリマの元祖みたいなもんらしくて。
昨日も開催日だったけど行かなかった。
行かないと朝晩合図の花火の音がするくらいで、全く平穏な一日なんだよね。
逆に言えば近くで何かが起こっていても、こちらが何もアクションを起こさないと、
何も起こらないんだなーと思ったの。
まあ「たなからぼたもち」、なんて事もあるけど、わざわざそうやって言う位だから、
それはなかなかないことなんだよね。


どうしても妊娠〜出産控えると、あーどうせこれからなにもできなくなるしなー、なんて考えちゃうんだよね。
まあ、いかんと思ってこれ予約しましたけど(笑)。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

とにかく人間開かれていないといけないなーと思った次第。うん。