村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ランキングとは無縁で、珍しいことなので、キャプチャ画像はっとこ☆

レコミュニ内のダウンロードランキングで、ワンツーフィニッシュ!です。
ダウンロードしてくださったみなさま、
ほんとにほんとにありがとうございました。
私も遅ればせながらレコメンド書いてます。


そうだ。もうすっかり追加していなかったので、
こういうサービスに参加していることすら御存じない方もおられるかな。
と思いますが「ポスカ グリーティングカード」というものに参加しています。
web上で見たり、送ったりできるグリーティングカードです。
最近はあまり宣伝もしてないのですが、日に5〜6通は平均して使って
頂いているようです。もうすぐ累計5000通。ありがとうございます。
年末に向けて、クリスマスとか、お正月とか、私の誕生日とか(笑)、
いろいろ使う機会も多いかと思いますが、1枚だけですが、久々追加しました。
実は妹が先日誕生日だったもので、ふと、産まれた日の事を思って、
それをGIFアニメにしてみました。
ほんとねー、お人形が来た!とおもった。
今でも娘を妹の名前で呼びそうになる時がある。
いやほんとに。妹はもうとっくに私より背が高いのに〜。