村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

わ、さぼっちゃった。すみません。
歯医者に行ったり、mother dictionaryのサイト制作をお手伝いしたり、ちょっと寝込んだり。
歯医者ね、久しぶりで。詰め物がとれたのでくっつけてもらっただけですけどね。虫歯もなく。
娘にぎゃーぎゃー磨けとわめいているので、自分が虫歯になるわけにゃいかんのだ。


今日は体調復活したので世田谷区役所の前に噴水に娘と遊びに。
前に通りがかった時みんなきゃあきゃあ遊んでいて、
「こんな所で遊んでいいのー!?」と思ったんですが、
ここの噴水は遊んでいいのです!すごーい。
注意書きに「はだしで入ってはいけません」て。サンダルならいいわけです!
私も足をひたして涼みました。
大きな木が影を作っていて涼しい。もっと早く知っておけば良かったー。
まだ今年も数回はいけそうだな。この回りはプールが近くに全然ないので穴場です。
服のままで良いから気楽。タダだしね(笑)。