村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

昨日はリハ。
全員とは何度もライブをやった事はあったんだけど、
組み合わせとしては「初」の山兄、ソネさん、土谷さんというメンバーで、
どうなるかなーと思ったのですが、なんかすごくおもしろい!
化学反応とは良く言ったもので、そんな感じがします。
選曲もちょっとクセがあるし、、というかなんで一回でこんなにできちゃうの、という。
要の自分は事前に練習が全然できなくて、ちょっとひぃひぃだった。情けないよぅ。練習だ。


雨が降るというので、娘のカッパまで用意してたんだけど、
降ったのは帰りスーパーによったあとぐらいからでした。
うちのまわりは確かに雨も雷もスゴイ方だったけど、この前の台風の時の方がすごかったような。
でも隣の杉並区ではかなり灌水してしまっていて。ニュース見たら眠れませんでした。
サイレンの音も聞こえたし。うちは大丈夫だったけど。1階だから恐いです。
被害にあわれた方々お見舞い申し上げます。