村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

本家ユカフェの方のデザインも変えてないので、どうかとも思うのですが、
この日記のログを移行しています「はてな」の方(ココです)のデザインを変えてみました。
有料オプションを使う事にしましたので、ヘッダも消えてます。


ただ、心配なのは普通にHTMLいじるのと結構違うんですよね、はてなは。
だからちゃんと指定してるはずなのにそうならなかったり、、。
チェックはmacOS9、IE5のみでやっているので、
OSX、winの方、ヘンな風に見えていたら教えて下さい。なおせるかわかんないですけど・・。


日記も全部はてなに移行すれば正直楽なのですけど、なんか抵抗があって。
理由が自分でもよくわからないんだけど、どうも厚みがなくなるようなね、
そんな気がしちゃうんですよね。


もともと自分の日記の書き方がはてな的だったんで、非常に相性はよいし、
はてな信者だと自覚はしてるんですけど。


ま、フレームで組み込むこともできるんですけど、はてなはてなでちゃんとデザインとして、
サイトとして成立していて欲しいし。そんなこんなで不器用なのであります。ま、せっせとうつそ。