村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

土曜は井の頭自然文化園http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/zoo/inokashira/
(名前はこうですが動物園、なのです)へ娘とはじめて行ってきました。
まあ、子供が、というよりは自分が行ってみたかったんですよね。
駅からは結構歩きますが、幼児と楽しむには手ごろな広さで良い。
モルモットにさわれたり、リスが足もとぴゅー!っと駆け回ったりしてて、
なかなか楽しかったなー。


もう、毛アレルギーの今では無理な話だけれど、動物園の職員って
どうやったらなれるんだろうとおもって、高校生の時に、先生に相談した事がありましたね(笑)。
公務員かあー、と思って諦めた思い出が。
あとムツゴウロウ王国にも入りたかった(笑)。
はてな、の方のコメントみて急に思い出しました。
あ、はてなの方はコメントもトラックバックもははてなユーザーじゃなくとも、
どなたでもOKになっておりますので、ぜひそちらでも交流してゆきましょう。


前よか落ち込みのスパンが短く、復調まで速くなってきてる気がします。
今はだいぶ良くなりました。まあ。落ち込む事も薬かなあと。御心配おかけしました‥。