村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

今日は微熱が。最近は体温がとても低かったので(36度2分あたりとか)珍しい。寝不足でしょう。
しかし涼しい。今年はわりと梅雨らしい、梅雨って感じがします。その方が健全でよいですね。


さてー、ショップの商品準備、進んでおりますが、
ちょっと予定が色々はいってしまい(ダンナ方の父母奈良から緊急来日!孫に会いたい為に!!)、
新商品のアップは予定より遅れて・・ううまだ未定です。でも来週にはなんとかしたい。


あー、あと業務連絡。明日15日よりうちのダンナであります、杉本健(すぎもとたけし)が
晴れてレコーディングエンジニアに復帰致しますー。
関係者各位のみなさま、ぜひとも遠慮なくお仕事振っていただければ、と思います。
私を窓口にして下さっても構いませんので。
今となってはスパンク・ハッピーの「VENDOME,LA SICK KAISEKI」を
(あと「普通の恋」も)一枚全部やらせて頂いたのはすごい幸運だったなあと。
菊池成孔さん、ほんと、今、時の人ですね。って私もお仕事してるんだった(笑)。
夫婦ともどもお世話になりましたので、この現象は灌漑深いです‥。