村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

わあっ、「たべてもT」現時点で16枚ですね。ほんとーにほんとーにありがとうございますーっ。
Tセレクトの方のBBSにはアップしたのですが、原物はこれです。

サンプルより結構おちついた水色ですねー。

これもBBSには書いたけど、どうもどうも最近元気がなくて。
あんまり人に会う気もなくて。
原因が自分でも良く分からないんだけど、4月から小さいながらも体調ちょこちょこ崩してたりね。
GWの花粉症のあと咳が残って、それがやーっととれてきたんですよね。
でも、みなさんのおかげで、なんだか久々元気でました。ありがとう。パンでも焼こうっと。


ああ、あと昨日いいことあったんだ。
うち、1階なんだけど、常に前に図々しくバイクが2台も路駐してて
(私道かもしれないから違反じゃないかもしれないんだけど‥)
カバーも下にべたっと置かれたりしてうざくて、
自分の自転車おいて防御しようとおもったら、それもどかされたり!
もー頭来た!のですごい初歩的な手段だけど、はり紙したらよけてくれた(笑)。
なーんだー早くやればよかった、と。結構音もすごいんですよね。しかも空吹かしされたりして。
また置かれるんじゃないかと思ってどきどきしてますが。管理会社には通報してあるけど。
こういうの結構困ってる人いるんだよね、きっと。はり紙よく見るもんね。

あと、今日は今日で妹君よりスバラシイ贈り物。焼そば弁当!箱で、だぜ。

一緒に写ってるビタミンカステーラも北海道限定。娘の好物なんだよね。
中学生の時ブラスバンドの土曜の練習の時なんかお金なくて
(アルトサックスはリード買わなきゃ行けないから結構お金かかるのだ)
一番食べる時期にこのカステラとコーヒー牛乳で済ませたりしてたなあ。
村上ユカ心の味2点。感涙。