村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

なんとーっ、「たべてもたべてもおなかへる」のTシャツが復刻されています。


http://t-select.livedoor.com/works/detail.php?sid=15807


しかももう8枚!月曜の午前中にですよ。びっくりしました。
Tセレクト、前はyahooのサービスだったのですが、今はlivedoorに変わりました。
でも基本は変わって無いみたいですね。
デザインを応募して掲載されてから一週間内に10枚希望者が集まったら生産化、
というシステムのサイトです。
デザイン料も売れたぶんだけ少し入ります。
この「たべてもT」は初回猛暑も手伝って50枚という快挙。
地味〜に復刻を希望される方がこのあたたかくなった季節に
うまーい具合に(笑)30名到達!という事です。
これ、Tセレクトからは直前に報告来るんですね。
実は「はてな」の日記のコメントの方で教えて下さった方がいまして、
私は事前に知る事ができました。こちらでは遅れましたが、ありがとうございましたー。
さてー、今回は何枚いくかなー。今日から温かいみたいだしね。みなさまどうぞよろしく♪