村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

熱はさがったものの、なんつうか、気力が回復せず、
まあ、久々の忙しさ、でしたので、
今日ぐらいになってやっと良い感じでゆるモード発進しとります。
チャリがきついね。筋力弱ってる。


まだまだ告知は続きまして、というかフォローなのですが、
ミツカンのCMがwebでも見れるようになってます。
まだ見れてないよー、て方はどうぞこちらで御覧になって下さい。
http://www.mizkangroup.co.jp/tvcm/kingoma/index.html
でさ、どれが私だかわかる?『あえだれー、じゃーん、かけだれー』、で
最後に『金のごまだれー』と言ってるのが私。
途中の『いためだれ』、のイントネーションが全然いえなくて、
共演のなつさんがぼそっと「アンニョンハセヨー」て(笑)!
わ!それだ!と、無事言えました。
みんなに「見たよ−」とか言われます…が、私一回も見れてなーい!
最近結構テレビ見るようにしてるんだけど。見たいなあー。ううー。


そして。モダニカの方のwebshop、ずるずるとお休みしておりましたが、
4/20(水)に再OPENしたいと思いまーす。
言ってしまわないと永遠に開けそうにないので(笑)、
まあ、ひとりでやってると、また始めるのにも、体調の事とかあり、
ちょっと心配はあるんですが、いつまでもゆるモードでもしゃーないので。
新商品も御用意してます。あと、シンクで売っていたものも、
ユカピクトショップ仕様で売りますので、楽しみにしてください。うるぞー。じゃんじゃん。