村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

いやー、正直しばらくほんと忙しくて、なんか大変だったなー。
やれと言われた事はひとつもなくて、全部自分で決めたスケジュールではあるんだけど、
予期せず娘がインフルエンザになったり、うつされかけたり、CMナレーションも突然で、
花粉だか風邪だかで、声つぶれたりで(4/2は酷い声だったのよー..)
とにかくつっぱしった私が終わった後にやりたかった事は
「ぬか漬けつけたい−!!」だったのです(笑)。
人に言ったら笑われちゃったけど、でも、つけたかったああああ。
昨日からまずはぬか床作り。味つきのを買ってきたので楽です。
キャベツの葉とかを捨漬してます。
でも食べたらおいしかったので、きゅうりをつけてみた。たのしみだ。


そうそう、気が付けばTセレクトに参戦して、50枚生産された
「たべてもたべてもおなかへる」Tシャツが復刻希望26名になってました!
ありがとうございますーっ。
(「Tセレクト」についてはhttp://d.hatena.ne.jp/yucafe/20040426をご参照願います)
30名に達すればもういちど掲載され、希望者が10名いれば復刻されます。
欲しいな−という方は、復刻希望されてみてはいかがでしょうっ。
ここでできます→http://yahoo.t-select.com/works/detail.php?sid=9401


よくね、ライブとかでファンの方に「今日着てるんですよ〜」て自慢されるの。
うれしいやら恥ずかしいやら〜。
もちろん私も持ってます。でも個人的いは「りらっくす。」の方が好きで、よく着ますよ。
こちらもよろしく!http://yahoo.t-select.com/works/detail.php?sid=7787
はやくTシャツだけで過ごせるくらい温かくならないかなー。