村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ライブの準備もなんとか見えて参りました。
というか、今回のは見えないのが楽しいつうか。やるたんびに毎回違いますなー。


ちなみにメンバーは去年の夏〜秋のライブでも参加頂いた土谷さん、
そして、エンジニアとしてのつきあいはあっても、ライブはお初の上村君。
土谷さんはもちろん、実は彼もかなりのテクノ好きです。そんな3人がお送りします。
でも、テクノというよりはエレクトロ!なライブ、かな。選曲もかなり個人的趣味です。

出番ですが、いちばーん最後!です。あくまでも予定ですが、9:20頃になりそうです。
あたたかくしておでかけください。


ふむー、この家に引っ越してからなぁんだか忙しい。
webshopも再開できませんが、、でもお声を書けていただけるのはすごく嬉しい。がんばります。