村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

見たら悲しくなるのに、毎日のように前住んでいた家を見に行ってしまいます。
もうほとんど取り壊しが済んでいます。もう、あっさりです。壊すのなんか。
ダンナもやっぱり毎日のように見ているようで、娘を抱いてあんなに苦労して登った階段もなかったよー、
なんて話すと泣きそうになります。子供と、買い物袋と、ベビーカーを担いで急な階段を登ったなー。
その前に住んでいたところも取り壊されてましたが、
それは取り壊しをあらかじめ了解した上で住んでたし、取り壊しも一年ぐらいしてからだったし。
結局二ヶ月ぐらいしか住んでなかったので、そんなに灌漑なかったですけど。
今回はねー、もう、悲しくてしょうがないな。
でも大家さんもそこで色んな家族と出会ってその思い出とかもっといっぱいあるんだろうなあと思ったら、
うーん、もっと悲しくなるわけですがねー。


ライブの事や、家の片付けがまだ山積みです。腰が痛いよおー。