村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

3/21のライブ、もう公式サイトでは情報が出てましたので、こちらでも紹介致しますー!
それと、やっぱユカフェでもちゃんと更新復活致します。
はてなの方だけにあった日記もこちらにうつしました。
(携帯メール打ち慣れて無いから余計面倒だった・笑)
ややこしくてすみません、要するに今までどおりに戻します。

で、3/21のライブとはこれですっ。

【 レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0015 】
  --beauty&cute side edition--
  2005年03月21日(祝日) 
  Open:17:00 Start:17:30
  Ad&with fryer:\1800 Da:\2000 1D別
  池袋 LIVE INN ROSA (03-5956-3463)
  〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F

レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!--beauty&cute side edition--
アストロボーイ&ガール達が集う、関東最強のエレクトロニクスコンテンツ
「レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!」(≧v≦)/「テクノ・エレクトロ&ポップ」を
キーワードにサウンド・アート・文学などをエレクトリミックス!!
今月のテーマは「beauty&cute side edition」!
ありそうで、実は今までに一度も無かった電マニ史上初の女性ボーカル特集!!
歌い手に限らず演奏される楽曲もまたビューティー&キュートで「華」のある
ステージをお贈り致します!!
一足早い素敵な春の香りを電マニがお届けしようと思ったら電脳に改造されて、
マニアックに合体変形して今回の出演陣も濃い〜面々(汗)
ジャパニズムが産み出した電脳でマニアックな新たなるテクノロジーワールドを
是非ご堪能下さいませ!(≧v≦)/

くわしくはこちらです
http://www.artism.jp

とゆうことで、こういうテクノテクノしてるイベントに
お誘いいただけるのははじめてじゃあないでしょうか。
選曲もそんな感じでいきます。今知ったけど女性ボーカル特集なのですね。
あと、特筆すべきはやはりMCが加藤賢崇 さん!わー!
あと明和電機前社長の土佐正道さんの「 Y&M☆O 」としてのDJもあるそうです。
なんかぁ私なんぞがおじゃましますっつー感じですが、
どうぞこれだけでもいてもたってもいられん方がたくさんおられると思います(笑)ので、
どうぞ足をお運び下さいませーっ。
これからリハですー。