村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

携帯で更新、といいながらとりあえず電話はなきゃ不便、という事で、NTT様に契約。文明だ−!
なのでダイヤルアップ+ほりえもんで接続+mac更新しとります。思ったほど遅く無いです。
今までの家が「和」のアパートでしたので、畳の一枚もない小さいながらも
マンション生活にまだ慣れずにおります。
全部フローリングで寒いの、これが。
じゅうたん一部屋敷きました。まだまだ慣れませんね。まだ10日ぐらいだけれど。
スーパーも前の所に通ったりしてますよ。


ところでウェブショップの再開ですが、ちょっとまだ見当つけられずにいます。
実はアナウンスが足りなかったようで、閉店中にも関わらず御注文頂いたりしてしまって、
大変お待たせして申し訳ないです。今月はライブがあり、その準備も結構かかりそうなので、
光ファイバー接続になってから、とも考えてますが、ちょっとわかりません。
こちらとモダニカ(http://homepage.mac.com/yucafe/modanica)の方でお知らせしますので、
どうぞお待ち下さい。


そう、ライブ、日にちぐらいはお伝えしましょう。3/21です。
月曜ですがお休み(春分の日の振替休日)なのでぜひ足をお運び下さい。
バンドでも、ピアノ+歌でもない、村上ユカにとってまったく新しいやりかたでやります。
御期待ください!