村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ごぶさたしております。とはいえ、実は携帯から更新できる「はてな」では日記更新してました。
見てた人エライ。見て無かった人ごめん。


ということで、しばし、更新が楽な「「ユカフェ(rog)兼「はてな」派出所」」の方で
更新したいとおもいます。よろしくおねがいしますっ。


で、お知らせ二つ。1つははてなの方にも書きましたが、CMのナレーション録りをしました。
ロッテのガーナチョコ。ラジオCMです。
地方で1、2回ドリームズカムトゥルーの特番で流れるそうです。
ラジオドラマ風、で、新米美容師(!!)の声をやってます。
ガーナチョコは自分にとってはレコーディングにかかせないものなので、正直驚きました。
OA日などわかりましたらお知らせしたいと思いますのでお楽しみに!

あと、3月末頃にとあるライブイベントに出演予定です。
去年秋のライブ逃した人はぜひ御参加ください。
テクノポップ好きにとっては楽しそうなイベントですよー!