村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

きのうCMナレーションを録ってきました。
それが!ロッテのガーナチョコなんです。
なんでこんなに喜ぶかというと、わたしレコーディングの時はこれ、欠かした事がなくて。
チョコは油分が適度にあって喉にいいのです。
糖分は体力を復活させるし。
別にCMやったから言ってるわけじゃなく「はなうたち。」を録った頃ぐらいからずっとガーナ派だったんです。

ロッテのチョコだという事は前もって知っていましたが、
ガーナだという事は当日しりまして。うれしかったあ。
でもすんごく緊張しました。
今回初めてのラジオ、そんでなんとドラマ仕立て!
私は主役の新米美容師をやりました(わー!)。
OAは東京以外のドリカムの特番で1〜2回らしいので…少ないですが、逆に聞けたらラッキーですね。…つう恥ずかしい(笑)。
ほかのバージョンでもチョイ役ででています。
放送日など詳しく分かったらお知らせいたします。

しばらくこっちでの更新になりますが、
ユカフェでのアナウンスができていませんが水曜にしようと思っております。どうぞよろしく〜。