村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

あー、なんか光が見えてきた。荷造りも土日がんばったしもう大丈夫でしょう。
大家さんとの立ち退きのお金のモンダイも色々解決、つう所にまたバイト入ったので行ってきます。
とゆうか正直助かったあ。これを機会にあれもこれも欲しくなる。
密かにスクーターが欲しいなんて思っていたりして。
免許もないんだけど。子供のせてもいいんですね、あれ。
もちろんヘルメットしなきゃだめだけど、スクーターで通園してるお母さんいますよ。
最初びっくりした。まあ、その前にテーブルとか色々必要そうです。


荷造りがんばりながら、連休初日は娘とこんなところへ。

今日までですが、池袋のアムラックスというところでちょっとしたケロロ祭りが。
着ぐるみショーを率先して見に行くとは、ケロロ熱自分でも困ってます(笑)。
司会のおねいさんに感心したよ。プロフェッショナルだ。