村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2001年以降この日から、私にとってバレインタインデーの意味がかわってしまいました…ね。
ま、この日に娘を産んだわけです。そんな事になるとはおもわなんだ。
ケーキ作って食べました。いちごが安い季節で良かった〜(笑)。


えーと、話変わりますが、引っ越しにつきー、プロバイダを変える事にしてしまったので
今日を最後にしばし更新滞ります。復活は未定です。
ウェブショップも3月1日復活というのも怪しくなってしまいました..。
メールは携帯を御存じの方はそちらにお願いします。
でもmac.comアドレスでもケータイに転送するので読めます。
が、返信を急がないものに関してはネット環境整ってから返信、という事で失礼致します。
というか、最近全部には返信できていないのが大変申し訳ないです..。
全てありがたく読ませて頂いておりますので許してねーっ!