村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

結局やっすーいプリンタを買いました。

ネットで調べて通販で9000円切りましたよ(すげー!・笑)。
さっき来たばかりで試運転ちょっとしただけだけど、なんかむちゃくちゃいい。
今から年賀状刷りたいぐらい(笑)。買ったはいいけど、案外印刷するもんてないのよね・・。
ちなみに機種canon pixus1500。すんごいちゃっちいです。軽いし、小さい。
ちゃちすぎて今まで聞いた事ない印字の音がする(ぱーこーぱーこー・笑)。
でも、フチなしプリントとかもできるのね・・。
そういや前の5年も前のだった。まあ、壊れてもしょーがないかと。
これでデザイナー活動再開できます。ふう。