村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

バイトでしばらく張り詰めていた気持がすっと切れたせいか。ノドが痛い。
このまま風邪にならない事を祈りますがあ。
そういや、カルボナーラうどん(http://d.hatena.ne.jp/yucafe/20041128)の事を
書いて下さった方が!(http://blog.livedoor.jp/p_s_y/archives/12588538.html
うれすぃーです。
今日も食べました。あと、久々煮物作った。
料理酒のかわりに少し焼酎をいれてみたら、ちょっと複雑な味がしてグー。
アルコール飛ばないうちに味見したら酔いそうでしたが(笑)。
またらくちんレシピ紹介しますね。

めずらしく更新予告!ですが、明日の午前11時に、
yucafe modanica(http://homepage.mac.com/yucafe/modanica 私がやっている絵のサイトです)で、
去年9/15日行われた学芸大学の「tray」というギャラリーでの展覧会のもようを
アップいたします。
で、目玉は、通販!私がじかに送っちゃうよ。
展覧会当日に売れてしまったものもありますが、もう二度と書けない+作れないものなので、
ぜひこの機会にどうぞ!初通販、きんちょーしますね。