村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

正月ぬけ切らないのは私かー。なんかだるいすね。とは言ってられませんで、
ちまちまといままで放置だった事をやっとります。
まずは。「角砂糖」の特設サイトは正式に閉鎖いたしました。
結局、試聴ページ、意味ありませんで。。
著作権の事もあるし、事務所に任せてしまってるんですよね、
でも自分でできないとまずいよね、反省。期待して下さった方すみません。
で、閉鎖にともない、私が書いたレビューは、ユカレポに収録いたしました。
あと、今後はですね、やーっとモダニカの方で、9月の展覧会のページをアップしようと思います。
展示した作品を販売もする予定です。当日売れてなくなっものもありますが、
どちらにしても、レアなので(私も二度と作れない、書けない、という意味でも・笑)
お見逃しのないよう。てか、いいかげん早く作りますぅ!