村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

明日でバイトも終わり。ですが、すぐ帰省してしまいます。
なので、今日が今年最後の更新、となります。
でも、そのかわり来年はばしばし更新するつもりですので
(引っ越しあるけどねー、またバイトするかも知れないけどねー、人生山あり谷あり)
どうぞ今後もユカフェを御贔屓に。


年賀状を出しても尚、年末、という感じがしない、
そんで、今年はー...と振り返る時間もなくて、ええと、それは来年に(笑)、
いや、永遠に振り返らないかもしれません(えええ?)。


あ、アルバム出しましたね(おいおい!・笑)。今年はそれにつきるかなと。
アルバム出せるってのは幸せな事です。こんな幸せな事ないですよ。
生きていて、CD屋に自分のアルバムが並び、顔も知らない誰かが買っていく。
なんでまたこんなどうしょうもない奴がこんな恩恵を受けちゃえるのがですね、
不思議でうれしくてしょうがないです。
来年。来年はねー、今年も振り返れて無いので、それは新幹線の中ででもゆっくり考えます。
ああ、あわただしい日記(笑)。ではみなさんよいお年を!