村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

週末だー♪
日曜の楽しみはNHKの「新日曜美術館」ですが、土曜日の楽しみ、はごぞんじ(?)「アド街」と、
もうひとつは「ケロロ軍曹」。
このケロロ軍曹というのが、大好き。ひっさびさにアニメにはまってしまいました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/keroro/
もともとはあの幻の鈴木さえ子さま(!)がですね、音楽をやっているんですよ。
それで見始めたはずなのに、音楽はほっとんど聞かず〜、軍曹さんに夢中です・・。
(ちゃーんと聞くと、さえ子さんの「あの」転調の感じなどおおっ!ってところがあって、
むひひ、そして、かなりレア、です。)
でもでも、ストーリーの後腐れない心地よいバカバカしさがなんともいえないですし、
っていうか(モアか・笑)、ケロロとゆかこがなんかかぶる(笑)。



単行本を買おうか悩みながら携帯の待ち受け画面はケロロ、のもうすぐ三十路の女であります。
って事でどすか?ゲッゲーロ!