村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

昨日のこと。突然荷物が届きました。これ。
 
このデザインすんばらしいんですけど。そんでもって裏もかっこいー!
そういや、自宅住所教えてくださあい、と三和豆友食品の伊藤さんよりメールが来ていた。
うーれしいな、お豆腐♪そして、開封

おお、噂のジョニーと、男前豆腐

男前豆腐?????黒い。なんで?


笑いキノコ〜〜〜〜!じゃなくて(笑)、むわつたけ〜〜〜〜(言えてない)!!!!
んまままままままま松茸じゃあないですか!!
たたたたたたべたことないんですよ。うげほうげほ。
伊藤さん伊藤さん伊藤さあーん(意味不明)!
いや、ほんとびっくりしました。松茸は永谷園のお吸い物でしか知りません。
あ、あと、異常に香りの強い、うさんくさい炊き込みごはんしか食べた事ないのにー!
もちろんくんかくんかくんかにおいかぎまくりました。ふわわわ〜!


ふわはっ、気を取り直して。まずはジョニー、頂くとします。はじめてです。

長いですねー。ぺろーん。

ふにょ。

とろり。

はむはむ。「甘....。」(恍惚)。

うまいですうまいですジョニー!
おしょうゆ「なし」で食べてみるとよーくわかります。
今まで三和豆友のお豆腐を色々食べて来ましたが、一番甘さが強いような気がします。
いやー、大変なものを頂いてしまいました。ありがとうございますー!!
うわー、食べ物のパワーってすごいすね。一日がんばろうっと。松茸は今度の日記で!