村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

月曜もリハ。なので、週末はゆっくり休みます。まだ病み上がり感が。
で、いろいろ考えたのですが、今回のライブではユカペ(フリーペーパー)はやめる事にしました。
理由、は体調を整える事に専念させて頂きます。という事で。
なにしろしめくくりだからちゃんとしたい。楽しみにして下さった方、本当にごめんなさい。
そのかわりいいライブをお届けします。いやしないと!
迷えるコヒツジのために(君!君!・笑)もう一度インフォしておきます。

10/26(火)南青山マンダラ(今回のリリースライブの最後を飾ります!)
場所:南青山マンダラ(東京都港区南青山3-2-2 MRビル)
東京メトロ銀座線「外苑前」から5分。TEL:03-5474-0411
開場:18:00 開演:19:00 ticket:\3,000(with 1drink/前売・当日共)

出演者
しらいし りょうこ(Vo,Pf)/村木 充(B)
ナカジマミユキ(Vo,Pf)/波田 生(Va)
村上 ユカ(Vo)/土谷 知幸(Pf,key) 西村 シゲユキ(Ag,Vn) 曽禰 荒助(Per)

電話予約の方は当日17:30より受け付けさせて頂きます。
当日は前売りチケットをお持ちの方が「到着順」に入場。
(チケットに整理番号はありません。)
関連URL
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html

ワタクシ村上ユカが一番最後に出ますが、それは編成の関係のせい(人数、楽器が多いため)で、
時間が長いとか、メインだとか、そういうわけではございません。
だからみんな途中で帰らないでね(笑)。
そういや、全然知らない方と一緒に出るのは初めてですねー。どきどき。
今までは同じレーベルだとか、あってもcimacimaちゃんとかマーシュマロウとかだったし。
どんな感じになるのでしょうか。楽しみ。