村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

体調不良は台風のせい?と思っていたら、まさに自分がいわんとしてる事を菊地成孔さんが書いてました。
まったく同じような状態...。(http://park10.wakwak.com/~kikuchic/cgi-bin/ezjoho.cgi←10/21更新分)
大きな台風が来てた当日も、かなりな鬱状態で何もできませんで。それに頭痛と吐き気が去ったあと首のこりは異様でした。そしてさけようがない。
こういうものに反応するのは自分が原始的なのかなと思ったりしてて。自然を犯してるから自然がその存在を知らしめようと脅威を放っているのか。
にしても今年の台風は酷いですね。特に四国はしつこく何度も直撃していて心配です。


さて、台風のあおりをうけた(らしい?)ものがここにもひとつ。先日お伝えしていた「中井正宏のブラックバラエティー」、
紹介される放送時間が2週間伸びました。11/7です。念のためもう一度インフォしておきます。

中井正広のブラックバラエティ」(http://www.ntv.co.jp/black/
OA日11/7 22:30〜日本テレビ系列

ここで私が作曲&歌唱した三和豆友食品http://www.sanwatouyu.co.jp/)の「どんどこ豆腐」のテーマ曲「ドンドコ★ダンス」が紹介されます。
どうぞ御覧下さい。
それとmoter dictionaryのHP(http://www.clubking.com/mother/)の方にも私の撮った空の写真が載ってますのでこちらもあわせてどうぞ。