村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

うぐう。リハ行って来ました。というか行けました。
朝から頭痛と吐き気でのたうちまわっており、こりゃあ無理、と思いましたが、行って来た。大人だから(笑)。
でも1時間半遅刻。A型の自分としては許せないなあ。。
よく戦うサラリーマンが39度の熱をおして会議に、なんて聞くと馬鹿じゃないのー!と思ったけど、それですな。
自分でもやってんじゃん。戦うボーカリスト
スタジオでは、最初こそきつかったけど、土谷さんがモニタの音量下げてくれたりして、気を使ってくださり、徐々に復活。
バス停で遠くで待ってる人のタバコの煙で死にそうになってたとは思えぬ程歌ってると大丈夫。
というか治って来た。音楽療法ですな。西村君のお母さんはそゆことしてるらしいのですが。ああ、体調管理気をつけます。弱いですな...。


あんま関係ないかもしれないけど、体調悪いと、いつも平気で着ている服でも重たく感じたりしますよね。
今日は無印で買ったパイル地のパーカーを着てたのですが、軽くて、あたたかくて良かった。
普通の綿のやつより500円高いしー、妙に軽いので寒く無いだろうかと迷ったけど、肌触りの良さで購入。よいよい。これからどんどん活躍しそう。